庭の木

実家からもらいました、木です。
img20171017_1

ドウダンツツジと、、なんだっけな?

イイ感じに紅葉しています。

img20171017_2

この2本の木の真ん中あたりに
それなりの高さの木を来年植える予定です。

庭はまだまだ未完成です。
(完成ってのもないような気がしますが。。)

個人的に自然が好きなので
自然あふれる土地に借景なんかも取り入れて、、
なんて出来たら最高なんですが、
まぁ、希望のエリアだったり家族の事だったり老後の事だったり
色々考えると中々そういう事は出来ないので、
それならそれなりに広い土地で
自分で自然を感じられる庭を作ろう、というわけです。
センス良く作るのは中々難しいですが。
これから徐々に、ですね。
それも生活の楽しみの一つです。

img20171017_3

来年は、ウッドデッキ作ったり、もっと木を植えたり、
良い感じの庭を作っていきたいです。

関連記事