小樽 オープンハウス見学 / カンナデザイン

久々に家族でオープンハウス見学に行きました。
カンナデザインさんです。

カンナデザインさんを見るのはもう4件目ぐらいかな、、、

小樽桂岡に、抜群のロケーションに抜群に良い家が造られていました。
山・川・海、すべてが望めるお家です。

カンナデザインさんはいつも面白い家で、プランや素材ちょっとした生活のアイデア等、見ていて最高にワクワクします。
今回もいつものようにワクワクするような面白い家でした。

いつも思うのが、こういう家をもっといろんな人に見てもらいたいな~という事。
特に大手ハウスメーカーしか見ていない人にはぜひ一度見てもらいたいものです。
こんな素敵な家が大手と同等かそれ以下?でも建てれるんだという事を知ってもらいたいのですが見てもあまり考えは変わらないのかな、、、。
家に求めるものや家庭環境なども人それぞれなので、土地最優先だったり、建築会社選びに時間がかけれなかったり、いろいろあり、何が正解ってわけでもないとは思いますが個人的にはこういう家づくりをする人が増えてほしいです。

関連記事