洗面鏡の中

洗面鏡の中、いろいろな物が入っていますが、
少しカスタマイズしたようなのでご紹介。

今までは、無印の歯ブラシスタンド(写真にあるブルー・ピンク・オレンジの丸っこいもの)を使っていましたが、ちょっとカスタマイズしまして、Seriaで歯ブラシスタンドと両面テープの付いたフックを買ってきて付けました。
歯ブラシスタンドは吸盤のくっつけるのが付属品でありましたが、吸盤が剥がれる事が多いみたいなので、両面テープのついたフックで歯ブラシスタンドを吊っています。
その下には珪藻土のフリープレート(これもSeria)を置いてます。
インスタで見つけた方法らしいのですが、中々良さそう。

この無印の歯ブラシスタンドも良かったんですが、スタンドの中が結構汚れてきちゃうんですよね。

家の中をもっとより良くしていきたいのですが、日々の生活でバタバタしているので中々思い通りにもいかず。
少しずつ、ですね。

関連記事