-25- テスト模型

嬉しいことに少しずつ我が家も動き出してきています。
今日は朝から電話で間取りのちょっとした部分の修正依頼。
ちょうど良い時間だったようで即座に修正して送っていただきました。
その間取りはまた後日。
そして、テスト模型の写メいただきました。
いつの間に!?
ブログ見ててほかのオーナーさんの模型作ってたのは見てたんですが
うちでも作ってくれるのかな~?
別途お金かかったりするのかな~?
なんて思ってたんですが、いつの間にか作ってくれてました!
テスト模型
いや~、模型見るとテンション上がりますね!
まだテストなんでって事で間取りとはちょっと違う部分もあるんですが、
とても良い感じです。
まだまだ外観は確定ではなくて、
一応要望として、ガルバリウム 立平葺 オンリーではなくて
アクセント入れたいな~って伝えてはいたので色々と考えてくれています。
そして予算もある事なのであまり価格がアップしないような感じで。。
さらに札幌軟石もある部分で使いたいのでそれにもマッチするような感じで。。。
その札幌軟石もまた後日一緒に選びに行ってもらおうかな、と。
少しずつ、着実に進んでいます。

関連記事