お風呂の鏡の意外な使い方

お風呂の鏡って意外と使わない人多いんじゃないでしょうか。
まぁ自分もあまり使う事ないんですよね。
だって、お風呂入ってる時は曇ってるし、
お風呂入っている最中に自分の顔を確認するような事ってあまりないですし。

でも、お風呂に鏡ってあるのが当たり前ですし、
これを取るのはなかなか勇気がいるので
なんとなく付けている人も多いと思います。

不要と言えば不要なんですが、
妻とそういう話をしていたら妻は意外な使い方をしていました。

 

それは、姿見!

今写真を撮っている位置はちょうど洗面なんですが、
ここに立って、お風呂場の鏡を姿見みたいな感じで使用している時があるみたいです。
なんとも斬新な使い方。

妻は自分にはない発想や考えがあるので家に関して話すと意外と面白い考えが聞けたりします。

流石にプラン考える時に、姿見として利用するためにお風呂の鏡を決める人はいないと思いますが
そういう高度な使い方もあるという事で・・・。

関連記事