クロス補修

なかなか都合が合わずに先延ばしになってしまいましたが、
クロスの補修に来ていただきました。

と言ってもそこまで気になる部分は多くはなく、
壁を凹ませたり一部傷つけてしまった部分があったので
その部分の補修とコーナー部分のコーキングをしてもらいました。

以前やらかした部分。

完璧です。

ちょっと追加でやりたい事もあったので
電気屋さんとHE DESIGNさんにも来ていただき、
中を見てもらいました。
これはさすがにDIYレベルではできないので
プロのお力が必要です。

クロス屋さんにお話を聞くと
我が家で使っているクロスは薄くて扱いが難しいようです。

そして、HS DESIGNさんの家はクロスの隙間なども少ないようで
工期を比較的長くとっているので工期が短い会社に比べ木の湿気が違うみたい。

あとは、施工時期によっても違うのだとか。

という事で、もう落ち着いたので隙間空いてくることはおそらくないとの事。

綺麗になりました。

 

 

関連記事