2020年の外構ー庭 写真

庭がある程度、見せれるレベルになりましたので
写真多めで紹介します!

タイルと物置の隙間に割栗石を敷き詰めました。

エゴノキの下にも。

どうでも良い事ですが、
車のナンバーから個人を特定する事ってできないんですよね。
なので、ナンバーは個人情報にはあたりません。
よく写真載せる際、ナンバー白塗りにしたりモザイク処理しているのを見かけますが。。
どうでも良い情報でしたね。。

ウッドデッキ下にも割栗石。
このウッドデッキ下には余った砕石を入れていたので
それを見えなくするように割栗石を敷きました。

割栗石ではないですが、
少し大きめの砕石ももらってきていたので
駐車スペースとタイルの間に敷きました。

洗車?
子供が庭で楽しむ姿を見ると癒されます。

関連記事