Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の置き場所をDIY

Nintendo Switchの置き場所がずっとテレビボードの上だったんですが、
コードがいろいろと見えていて、当初の壁掛けテレビのスッキリ感が無くなっていました。

という事で、この部分をスッキリさせるためにちょっとしたDIYをしました。

板と金具を買ってきて、Switch置き場を作りました。

こんな感じ。

ちょうどテレビで隠れる位置に設置。
コードはテレビの裏でごちゃごちゃしてますが、見えないのでまぁ問題なしかな、と。

テレビボードももういらない説があるんですが、これは要検討。
ブルーレイとかテレビの下ではなく、違う位置にすれば良かったかな、と最近思い始めてますがもう無理だと思うので、違う方法でスッキリさせようかな、と思います。
このテレビボードがある事で子供がここで絵を書いたり、このTVボードを利用して遊んだりするので、そうなるとテレビとの距離が近くなってしまうのであまり良くなかったりします。

 

関連記事