土地トラブル | 解体時のコンクリートガラ2

一度掘りおこして撤去してもらったので解体業者を動かすのはもう無理らしい、、ので外構屋さんが入る時に一緒に庭の掘りおこしもやってもらう予定。
でも、メインが人工芝(の予定)なので、そうなると別にガラが埋まってても特に問題はないみたいです。
ですが、埋まっているのもなんか気持ち悪いので自分でも掘りおこしてます。

駐車スペースの砂利のギリギリのところは掘ってなかったので掘ってみると

img20170618_2

img20170618_3
チラリと顔を覗かすガラ二つ。

img20170618_4

結構大きそう。。

img20170618_5

過去最大級の大物です。

img20170618_6

img20170618_7

まぁ、もうどうしようもないのでガラの件は諦めます。

庭のスペースをならすのにトンボ作ってみました。

img20170618_1
自分で出来ない部分は外構屋さんなどにお願いしようと思っていますが、自分で出来そうな部分は試行錯誤しながらやっていく予定です。
まだ全然知識もありませんが^^;
これから色々とやっていこうと思います。

関連記事