【オープンハウス】自分サイズな家 COZY

近所で見学会やっていたので行ってみました。

初ジョンソンホームズの家です。

ジョンソンホームズと言えば、
COZYの他にもinZoneの家やら何種類かのブランドがありますね。

img20171023_1

中に入って、アンケートを書きつつ、
もうすでに家を建てた事を伝えます。
それでも、スタッフの感じ良かったですね。

なるべく客観的に変に粗探ししないように
して見てますがこれが中々難しい。

で、家自体ですが、価格も安いのでどうかな、と思いましたが、
中も安いものを使用していると思うので
それなりではありますが、
そんなにすごく安っぽい~って感じもしなかったです。

家にお金をかけるのではなくて、
家はほどほどで旅行だったり、趣味だったり、
日々の生活を充実させる、そういうのもアリですね。

中の作りの事だったりはわからないので
耐久性などは判断できませんが、
家に対する考え方はそれぞれなので
こういう選択肢もアリなのかな、と思います。

 

 

 

関連記事