オープンハウス見学 / カンナデザイン

カンナデザインさんのオープンハウスに行ってきました。

物置も付いた2台分のカーポートから家に入っていくんですが、玄関にいくまでちょっとしたアプローチがあり、この家の豊かさを感じる良いアプローチでした。
こういう造作のカーポートを見てしまうと既成なんて置けないな、って思ってしまうぐらい素敵なカーポートで。。。
家に入る前からもう良い家なんだろうな、っていうのがわかります。

内部はカンナデザインさんらしい(2回しか見てませんが)自然素材と造作を生かした素敵な空間でした。
サイトで事例を見てもわかる通りスタイルが確立されていているわけですが、決してただオシャレなだけではなく、オーナーさんの生活スタイル、要望がしっかりと叶えられているんだという事がオープンハウスで実際に見るとわかります。

今回のオープンハウスでは洗面まわりで、これいいな、というものが何個かありました。
おそらく、ちょっとした、”こういうのあったら便利”というものを造作するのが得意なんだと思います。
とても素敵なおうちでした。

関連記事