【OPEN HOUSE 見学】HS DESIGN 新川西の家

半年以上あいてしまいました。久々の更新。
HS DESIGNさんの完成見学会「新川西の家」を見に行ってきました。
オープンハウス自体は今週末(6月22日、23日)なので写真少なめに。

玄関開けた瞬間から素敵な階段がお出迎え。

一階は、フロアタイルでスタイリッシュな空間になっています。
階段下は保冷庫。我が家も有ったら良かったな~と思うものの一つがこの保冷庫です。

土間部分。
これはモルタル(墨入れて黒く)らしいです。
モルタルなので、普通にクラック入りますが、これはこれでカッコイイ感じになりそうです。

2階リビング!
手稲山が望めます。が、残念ながらこの日は天気が悪く見えませんでした。
我が家は土地の関係上、どの箇所からも手稲山が見えないわけですが、どこかから手稲山が見えたら良かったな~と思う事があります。
まあ外に出れば普通に見えるしいつも見てるような景色ではありますが、家の中から見える事によって、何気ないときにちらっと眺めたりできるかな、と思ったりして。

 

こちらの造作洗面台はモールテックス仕様。
グレー系が多い中、この色味のモールテックスは珍しいかも。
これはこれで全然アリです。

バルコニーが広い!これは色々な用途で使えそうです。

もっと写真載せたいところではありますが、今週末のオープンハウスという事で色々ネタバレし過ぎても、という事でこれぐらいにしておきます。

建具とか既製品が多かったり、1階の全面フロアタイルだったり、今までのHS DESIGNさんの事例とはまた違った感じでしたが、完成度はやはり高いです。

ぜひ、一度見てみて欲しいです、特に細かいところを。

 

HS DESIGNさんの内覧会(6月22日、23日)はこちら

https://hsdesign.co.jp/blog/2024/06/03/23405/

 

関連記事