Instagram はじめました。

前回の投稿からだいぶあいてしまいました。

世の中いろいろと大変なことになって、
家で過ごす時間が長くなっていますね。

過ごしやすい快適な家の重要性が身に染みてわかるわけですが
我が家では、3歳の娘と1歳の息子が散らかしまくるので
ストレス溜まりまくりですw。全然快適じゃないw。

DIYするにしてもブログで載せると、
DIY意欲を喚起させることになるから控えようかなとか。
・・・そんな影響力ないかw。

とまぁ、おとなしく過ごしているわけですが、
なぜかこのタイミングでInstagramを始めました。

個人のインスタは元々あるわけですが、
家系の写真はほとんど上げてなかったわけです。

そちらに家系の事はあまり載せる気はなかったけど、
写真のストックはめちゃめちゃあるし、
気軽に投稿できるしで、ちょっとアカウント作ってやってみようかな、と。
今更ですがw。

このブログを見てくださっている方にとっては
もうすでに知っている内容・写真がほとんどかもしれませんが
フォローしていただけると幸いです。

https://www.instagram.com/iesukys_life/

関連記事