6. 第二候補の土地 フェアリータウン稲積公園

さて、ウィズランド手稲駅前を諦めた僕が新たに気に入った土地がフェアリータウン稲積公園、という分譲地です。
前のウィズランドからの距離はこれくらい。

ちょっと手稲駅から離れますが、許容範囲内です。
ここは中学校・小学校ともに近く、稲積公園も近いので
立地的にはそれなりに良いのではないかな、と。
ここもすべて建築条件付き土地で
STV興発、イワクラホーム、住まいのクワザワ、ミサワホーム。
土地もウィズランドより200~300万は安く、ハウスメーカーも向こうよりは安いのでここなら予算内でいけそうです。(ミサワホームだけは高めです)
この分譲地の中で公園裏の角地が気に入りました。
STV興発さんの土地です。
STV興発さんはナチュラルテイストの家で結構好みだったのでここなら自分の満足のいく家が建てれそう、と期待に胸が膨らみました。

関連記事