主寝室の照明

こうしとけばよかった、とまではいきませんが
こうしてもよかったかも?という部分について。

主寝室の照明、の寝る時。

僕はちょっと明るい方が良いのですが、
妻は真っ暗派。

で、主寝室は3段階調整出来るやつなのですが、
明るさ、100%、70%、1%だったかな?

1%でも意外と明るくて、それなら真っ暗にしたい、と。
結局真っ暗にするわけなんですが、

こちらのウォークインクローゼットがもし3段階の段調タイプなら、、
主寝室を消して、こちらを1%にしたらちょうど良い暗さになるのでは?!

ここを段調タイプにしてみたかった。
まぁ、段調タイプにしても無駄になる可能性もあるし
そういう発想なかったので。。

関連記事