(答え)こうしたらよかったな、という話

前回のこうしたらよかったな、という話の答えです。
ノーヒントだったし、ちょっと難しかったかも。。

うちの場合は、音楽部屋から楽器の出し入れを行う事が結構あります。
なので、大きめの窓が付いているのですが、
こうやって車を止めて出し入れします。

で、窓はこのように開きます。

で、ここから車に楽器を積んだり、降ろして部屋に入れたり、、

これが、、、

こういう向きで窓が開けばより楽だった、という事です。

ちょっとした事ですが、
車のとめる位置や窓の開ける向きなど深く考えていなかったので
実際に出し入れして初めて、こうしておけばよかった、と思った点でした。

関連記事