便利なエネルック!

春になって初めて知った、エネルック。。。

暖房の事書いてるくせに節約してないし、
便利な機能も使いこなしていないし。。。

この「エネルック」というので光熱費など色々なものを
みる事が出来るようで。。。

とりあえず、ガスの部分を。。

日単位で。。

昨日はちょっとかかってますが、

昨日は晴れを予想してましたが
思いのほか天気が悪く、気温が上がらなかったので
室温も20℃ちょっとで、これ以上上がる見込みもないので
暖房付けちゃいまして、寝る前にまた消しました。
なので、こんなグラフになっています。
20時に一気に上がってるのは風呂沸かしたからかな?

今日は朝料理に使ったガスのみ。

これを見ればどういう使い方をすれば
節約できるのか色々実験できるはず。

というのを春になって気づきました。。
引き渡しの時に色々と説明は受けましたが
あまりきちんと聞いてなかったので。。。

関連記事