キッチン裏収納

キッチン裏収納。人が来たら閉めておけばよいのでとても便利。
食器をオシャレに飾ったりできる人であればオープンが良いのでしょうが、
我が家はそんなんでもないので。。

ここを開ける時、皆さん(取材などで来たライターさん等)軽い!と言います。
確かにめちゃくちゃ軽い扉です。
なので子供が寄りかかって下レールから外れる事が良くあります。
すぐ外れるので、すぐはめる事も出来ます。便利、、、なのかな?

中はというと左半分は書類系が入っていたり、電話が入っていたりごちゃごちゃしていますので、、写真はなしで。。

 

右側は、食器系。

ここら辺もまだ試行錯誤中?

半分から下はゴミ箱と、ホットプレート系を。。

関連記事