わが家の失敗 | キッチン前のスペース

続いての失敗はキッチン前のスペースです。

我が家は、0歳と3歳の子どもがいますが、おもちゃなどの収納が足りていません。
なので、ここのニッチの部分を子のニッチの下のスペースも使って収納スペースにしておけばよかったな~と。後悔って程ではないですが、もうちょっとここのスペースを有効活用できたんじゃないかな、と思っています。
でもこれはなかなか想定が難しく、子供が増える事によってどれくらいのおもちゃが増えるのか、なんてわからないのでしょうがないと思いますし、おそらく今だけの事で子供が大きくなったら全然気にならなくなると思いますが、今はもうちょっとリビングまわりに収納があったらよかったと思っています。

関連記事