我が家の失敗 | 造作洗面 シームレスな洗面ボウル一体型にしたかった

我が家の失敗、まだ続きます。
今回は洗面です。

 

今の生活感出まくりの状態がこちらです。

何が失敗だったかと言うと、顔を洗う時です。
僕は全然わからないのですが、妻は顔を洗う時にこの洗面台だと正面に立つのではなく、少し斜めに立って洗わなければならないようでそれが失敗だったと。
この洗面ボウルの奥行の問題なのか、蛇口が固定されているからなのか、ちょっとわかりませんが、若干の不便さを感じているようです。
でもこれに関してはどうしようもないですね。
実際に洗面で顔を洗ったりして試してみないと分からない事だったんじゃないかと。

あとはやはり台に置くようなボウルではなく、シームレスの洗面化粧台一体型が良かったな~、と。
これは予算上、厳しかったのでまぁしょうがないかと思います。
でも、見学会に行ってシームレスボウルを見るたびにいいな~と言ったりします。

 

 

関連記事