内覧会、やります

img20170403_1

工事ももう終盤です。
そして、内覧会やります。

開催現場:札幌市手稲区前田6条~(詳細住所はHS DESIGNにお問い合わせください)
開催日時:4月15日(土)16日(日)の二日間開催

予約制ですので、
もしご興味があればHS DESIGNさんに連絡してみてください。
HS DESIGNさんの家づくりがわかると思いますし色々と家の話が聞けると思います。

予約制って、なんか気軽に見れなそう、、とか思うかもしれませんが、
ハウスメーカーの展示場みたいに営業マン出てきて色々細かく質問されて、
みたいな変な営業はかけられませんのでその点はご安心を。

ブログ読んでいただいている方はご存知かもしれませんが、
我が家がお願いしたHS DESIGNさんは、一人で土地の相談から設計、施工管理まで行っていますので
年間棟数は多くありませんが数を追いかけず、1件1件丁寧に家づくりを行っています。
なので、内覧会自体そこまで頻繁にあるわけではありませんので良い機会にもなるのではないでしょうか。
ブログでは色々と紹介してますが、生で見るとまた違って見えたりする事もあるかと思います。

一応、自分たちのこだわりやHS DESIGNさんの家づくりの事を色々と書いてきたつもりですので
そういった部分を細かく見てみるのも良いと思いますし、あまり考えずに直感的に空間を感じてみるのも良いかと思います。
興味あったらぜひ、見てみてください。

・・・適当にバナー作ってみました。。

関連記事