NTT 開通工事

やっと、NTTの工事が入りました。。。
依頼してから約1か月。
ネットが出来ないと仕事にならないので、
借りていた賃貸、1か月延長しました。
ネット必須の方は開通工事は早めに申し込んでおく事をお勧めします。

そして、今日は下水?の工事も入るので家の周りは通行止め。
さらに、家の前の道路の補修?工事と家の前で3つの工事が重なりました。
開通工事業者さん入ってこれるかちょっとドキドキしてましたが、

img20170519_6

上の方で作業してるのはNTT開通工事、下の通行止めは下水工事。
もう終わってましたが、道路の白い粉?かかってる部分は
今日行った道路の補修?工事。

すべて無事終わりました。
やっとネット繋がった!

さらに、注文していた仕事用のデスクと椅子、
配送業者は別々だったんですが、同時に家に配達に来るという、、、
色んな事が重なった日でした。。

関連記事