アフター

住み始めてから3か月ぐらいたちますが、
何度か来てもらっています。

以前えぐれてしまって自分で補修した2階床ですが、

img20170524_2

きちんとした補修用のがあるみたいで、
絵具みたいなので色を合わせて木目っぽく補修しなおしてもらいました。

img20170720_1

全然違和感ありません。

元々場所によって色味や木目等柄が結構違うので
ちょっとした傷は補修すれば全然気になりません。

img20170720_2

 

こちら玄関ドアですが、
ちょっと閉まり方が強かったので調整してもらいました。

img20170720_3

六角レンチで調整するだけなので
今後は自分でもできそうです。

今のところ、何の問題もなく快適に過しています。

関連記事