事例更新

事例更新!と言っても、僕のサイトじゃないです。

うちの建築会社HS DESIGNさんのサイトの事例であります。

写真はHS DESIGN事例から拝借。
改めて写真で見ても、やはりイイですね~。

ちょうどうちのひとつ前に建ててた家ですが
面白い素材を使っていたり、とても素敵なおうちです。

未だに、素敵な家の写真を見るとワクワクしてしまいます。

ここのおうちでもたくさん使われているブビンガですが、

以前、大工さんにいただいたブビンガのペン立てとスマホスピーカー、
日焼けさせて、イイ感じの色に変色しました。

前はこんな感じの色です。

 

あと、HS DESIGNさんのWorksの我が家の写真も更新されております。

ぜひぜひ。

関連記事