オープンハウス見学 so-to-ma / アートホーム

以前にも行ったアートホームさんのオープンハウス。
https://myhome.knj1229.com/2018/04/4541/

今回は、我が家の近くにモデルハウス「so-to-ma」がオープンしたので
見せていただきました。

土地がとても良くて、すぐそばに川があり、河川敷には桜が望める素晴らしいロケーション。

コンセプトはアウトドアリビング「外の間」で、空の下にいる心地良さを感じる家、だそうです。

河川敷から。

めっちゃイイです。

行ったのは昼ぐらいでしたが、多くのお客様が見に来ていました。

ダイニング。
床はパイン。
ナラとかよりも柔らかい感じの足触りです。

 

階段を上がった所。
奥がフリースペース。

フリースペース。ここからも桜が望めます。
置いてある小物・家具などは、ほとんどアートホームさんの家具。
これがまたオシャレで、家の良さを演出しています。
主寝室にはベッドなども置いてありましたが、こういうのがあると、広さのイメージしやすいので良いですね。

フリースペースから見た階段。

吹き抜け2階から見下ろしたダイニング。

子供部屋。必要最小限で十分。

外に出て、

贅沢なアウトドアリビング空間。
ハンモックをぶら下げたり、ブランコを吊るしたり、なんかいろいろと出来そうですね。
この写真からはわかりにくいですが、右側には3坪もある物置も。

 

関連記事