-60- 討論

今更ながら内部について色々と妻と討論しました。
現場で立体的になった内部を見たことによって
今まで想像もしていなかった部分(見え方)などあったみたいで、、。
なるべく現場に来ることを勧められていましたが
本当そう思います。
図面だけでは想像できない見え方が現場にはあります。

自分はそんなに重要視していなかった部分で、
と言うか、自分の要望を叶えるなら
しょうがないよねって部分でも妻は結構気になるようで
自分の要望を叶えつつ、さらにより良い収まりや
違和感なくなる方法はないか、という難題?を投げかけられ
色々と議論をしました。

いや、無理でしょ っていうのは簡単で、、、
最初はそうやって聞き流していたんですが
考え改め、ちゃんと向き合って
一緒に真剣に悩んで考えて意見を交わすことで
良いアイディアが出てくるものだな、と。

また違った視点があるので
そういう討論も大事だな、と改めて思いました。

関連記事