-94-キッチン取り付け

キッチンが付きました。
キッチンが付くとまた家っぽさが増してきますね。

風呂・トイレ・キッチンは
他の場所に比べたらこだわりが少ない方です。
(食洗器つけるか、つけないかで悩んだぐらい?)
キッチンはタカラスタンダードのオフェリアです。
img20170315_1

img20170315_2
水栓、グースネックにしようか少しだけ悩みましたが、
リビングからキッチンを見た時に
水栓の頭の部分結構はみ出るので
見栄えよくないって事でやめました。
オープンキッチンだとしたらグースネックにしたかも。。

img20170315_5
普通のだとリビングからキッチンを見ても、
水栓部分がほとんど見えません。

img20170315_3
キッチンパネルの所に調味料とか置くスペース作ろうか、と
思いましたが、実際そこに置かなくてもよくない?
って事になってやめました。
タイルなども付けなかったのでとてもシンプルです。
タイルは検討し少し選びましたが、これがいい!っていうのが
なかったので、タイルそのものがそんなに好きじゃないんだわ
って結論になりました(まぁ別の場所に一部分に使ってますが)。

カラーは、
img20170315_4
こんな感じです。(TJK10006Cって品番)
引手はブラック。
計3回タカラショールームに行って
明るい木目調→白→この色 に落ち着きました。
キッチン裏収納のメラミン化粧版も同じです。
img20170315_6

写真だと色味が分かりにくいですが、
結構いいのではないでしょうか。
我が家のテイストには合っています。

関連記事