HS DESIGNさんの内覧会のお知らせ

勝手にお知らせしちゃいます。

我が家作ってくれたHS DESIGNさんの家が完成したようで、
6月29日(土曜日) 30日(日曜日)に内覧会をやるようです。

内覧会のお知らせ

うちからも近くて大工工事中は大工さんにお話を聞きに何回か現場に足を運ばせていただきました。

大工工事が終わってからは色々見すぎると内覧会の楽しみも減るのであまり見に行きませんでしたが、
ブログで見る感じではとても良さそうです。

僕が個人的にオススメしたい住宅会社は何社かありますが、
もちろんHS DESIGNさんもお勧めです。

こればかりは、実際に家を見てみないと良さは伝わらないかと思うので
これから注文住宅を検討している方はぜひ見てみては。
まぁ、僕が宣伝しなくてもすぐ予約埋まってしまうのですが、
少しでも良い家を建てている会社が多くの人に知られてほしいな、と。

どんな家なのかを少し。

写真はHS DESIGNさんブログから拝借。

夜のこの照明の感じを見てみたいです。

 

 

どうやら建具はオール造作らしい。
既製品が悪いってわけではないですが、
造作の良さってのも実際見てみて感じてほしい部分です。

 

木製サッシの良さも実際に見てみてほしいですね。
チラリと見える版築も気になります。

今回の家は豪邸なので、広さなどの感覚はあまり参考になるものではないかもしれませんが、
素材の感じやディテール、家の雰囲気の良さはきっと伝わるかと思います。

予約はこちらから。

内覧会のお知らせ

関連記事